パジャマが一番好きな私に夫がくれたプレゼント。airCloset(エアークローゼット)

今日、パパに勧められて「エアークローゼット」に登録してみました。

ここ数年、(3、4年)おしゃれをサボっていたので、お店に洋服を買いに行くハードルがどんどん上がってしまって、ネットで買っています。

だけど、秋に買った自転車用のジャケット、冬に買ったニットワンピ、最近買った黒いハイカットスニーカー、どれも微妙で外れてばかり。

しかたなく着ていると、パパが「あまりにひどい!」というし、自分でもそう思うwので、「月1万円で着るものに困らなくなるなら安い」と思って登録しました。

コーディネートの希望に、

「家にいる時間が長くてパジャマが一番好きなので楽でおしゃれな服がいいです。」

と書いてみました。

「パジャマが一番好き。」

ええ、はい。もはや決して否定しません。^^;

サイズ測定のところは、憶測で書きました。

どんな服が届くか楽しみです!
届いたら、またレポートしますね⭐︎



追記:残念な結果発表

その後しばらく試してみましたが、はっきり言ってダメダメ!いまいち!でした。(個人的な感想です。)

広告の写真では靴とかバッグとか小物が添えてありますが、こういうアイテムはついてきません。
送られてくるのは普通のニットやスカート。たいしておしゃれになりませんでした。
それに結局、自分が持ってる靴やカバンに合わない服が来ても着こなせない。(> <)

自分の服の好みもあるので、最後の3回くらいは、
「シャツワンピとレギンスのコーデをお願いします」とはっきり書いたのに、ロシャツワンピは来ませんでした。在庫が無いの!?

そんなわけで、諦めて利用を終了しました。

コメントを残す

Verified by MonsterInsights