ハロウィン

IMG_9326
今年のハロウィンの衣装です。

おしゃれキャットのマリー?
と思うかもしれませんが、
「猫の恩返し」のユキちゃんです。

リボンは後ろ側のはずなんだけど、娘は「前!」と言い張ります。
まあその方が見た目もよくなるから、いいか。

IMG_9323
田園調布駅は今年は駅前も交通整理をしていました。
IMG_9312
IMG_9331
IMG_9344
IMG_9351
田園調布の豪華なお宅を楽しみながらハロウィンの夜は過ぎていくのでした。

ハロウィンを実施してくださるお家のみなさん、本当にありがとうございます

10月は
お誕生日会から始まって、
幼稚園の運動会(OB参加)や
ハゼ釣り、高尾山(台風で中止だったけど)、
ハロウィンの衣装作り、遠足と
面倒(おっと…)なこと盛りだくさんで疲れ果てました。
長かったわ10月!
わたし、お疲れ様でした。

コメントを残す

Verified by MonsterInsights