マイルストーン 目指せ200記事

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

今年の5月11日に「好きとネットを接続するとあなたにお金が降ってくる」を読んで、「よし!やってみよう!ブログ毎日更新!」と思い立って始めてみたものの、毎日記事を書くって、なかなか難しい。

かれこれ2ヶ月続いたことになるけれど、特にその日の気分に流されやすい私にとって、2ヶ月ブログ記事を更新し続けた事は快挙と言えます。

最初は毎日1記事アップしていたけれど、内容が長いものになると1日では終わらせる事ができないので、1つの記事を数日かけて更新しながら書くのでも良いことに決めました。

継続するためには、とにかく、毎日続けて、辞めないこと。
写真一枚でも、ケータイから一言でもいいから続けようと思います。

今は何を書いていいか分からないまま、本の内容や思いついたことをただ書いています。
私の予測では200記事が成功への分岐点になるのではないかと思っています。
その頃には、記事の書き方や題名の付け方などのコツがつかめてくると思います。

あと、ただ記事をかくだけではなく、アフィリエイトのやり方などこれから少しずつ、調べていきたいと思います。

今日で61記事になります。
1日1記事だったら1年間で365記事書けるはずですが、日数をかける記事も多くなると思うので、200記事達成は一年後かもしれません。

来年の春、ブログを書くことによって次元上昇が起きたり、ブログから収入が入ってくる事を予感しながら、今を頑張りたいと思います。

お金に余裕ができたら、本田健さんの八ヶ岳研修ツアーに家族で行けるようになりたいです。^^ 今はできない高額セミナーも好きなだけ受けて、それをブログの記事にしたりしたいです。
子供にも、海外留学やいろんな事にチャレンジさせたい。
欲望だらけですね^^;
それらを手に入れた状態を想像しながら頑張ろうと思います。

コメントを残す

Verified by MonsterInsights