ブログを更新するのを忘れてしまいました。

しまった、とうとう昨日はブログを更新するのを忘れてしまいました。

書こうと思いつつ旅行後の処理とモビール作りを優先させていたら忘れてしまった><

夏休みは一人っ子がべったりいるからPCやスマホに向かうのが中々難しい。
小さい子どもって、手作業や家事はやりながらでも大丈夫だけど、PCやスマホの画面をじっと見ることはさせてくれないですよね。

まあ、娘はもう小学生なので小さい子供って訳でも無いんだけど。

やっぱりブログはとりあえず「今日やる事」でもいいから朝、必ず書く事を心がけよう。

そして、1日忘れてしまったからといって、なし崩しにならないよう、もう一度習慣化を目指して毎日更新を心がけます!


ちなみに娘は今、携帯ゲームで遊んでいます。

パパがアビスリウムっていうゲームを娘に勧めてしまって。
あっという間に、「アビスリウム、アビスリウム!」と言うようになり、
携帯漬けになってしまって、本当に気をつけなくちゃいけません。

ウチでは、移動中の電車や車の中、じいじばあばに付き合って子供的には面白く無いお料理やさんに長居する時など、ケータイゲームの出番です。

…あ、もう娘が戻ってきました。
あ〜ここまで。

コメントを残す

Verified by MonsterInsights