大橋トリオ HALL TOUR 2019 ~THUNDERBIRD~に行って来ました。

大橋トリオ

昨日は大橋トリオのコンサートに行ってきました。NHKホールです。

私はモビールを作っている間ずっと大橋トリオの曲を聴いています。

割合で言うと

大橋トリオ7 : 本田健の人生相談2.5 : 羊毛とおはな0.5 です。(笑)

全て癒し系です。
大橋トリオの音楽は オシャレな音 × 少女漫画的な歌詞 に最初はうっとり&胸キュンしていましたが、
聞いていたら自己啓発的な内容の歌も結構あり、静かに本気になれたりします。

会場も女子が多いようでした。
この人はヒーラーだと思います。

大橋トリオで活動を始めて12年だそうです。

活動を始めたころは、「自分がNHKホールに立つ側になるとは思っていなかった」、と言っていました。

10年、今の自分よりハードルを上げる事を継続し続けたら、大きく変われるんだなあと、感じました。

私は本当に面倒くさがりの出不精で、コンサートとか、ほとんど行った事が無かったので、ひとまず、行けただけで満足でした。

あと、私はどんなに楽しかったとしても、パーティーとか、ライブとか、人といるとどうしても疲れて、数日は1人でいないと回復できないので、性質の問題もあるかもしれません。

そんな私ですが、昨日は本人と同じ空間に身を置けてよかったです。

ブレインプログラミングを読んでよかった。
読んでなかったら何もしないまま、お婆ちゃんになっていたと思います。
死ぬときに「コンサートくらい行っとけばよかったわ〜」なんて。

コメントを残す

Verified by MonsterInsights